--.--.-- *--*

お久しぶり~

2011.04.03 *Sun*
| 未分類 |


春休みも今日入れて残り4日だぁ~ 




まじで進路の事を考えなきゃいけなくなってきたな。。。




行きたい所はほぼ決まってるんだけどね。。。




まぁ~ 夏頃に説明会があるから参加してみようかと思っているところです 




でもでもその前に6月に行く修学旅行を楽しんでこようかな 




なんかUSJに行くとか言ってたような。。。     (皆は東京がよかったとか。。。




でも楽しんできま~すよ 




やばw 書くことがなくなった (´;ω;`)ウゥゥ




って事で。。。更新いつになるかわからないけど また書きます 




でゎでゎ。。。ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 15:11:59 | [Del


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

風船

Author:風船
☆氷魔☆
167Lv
たまに復活します



☆シャドー☆
 124Lv   
(次の目標125)



☆アサシン☆
 63Lv
ただいま育て中
(目指せ3次転)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ほのぼの時計



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © あの日見た空。。。君は覚えていますか? All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
